採用サイトを公開しました

SCS(泉州ケアサービス)です

この度の新型コロナウィルスの流行により、 影響を受けておられる皆様にお見舞い申し上げます。

弊社では運営中止等は行わず、引き続きお客様のお役に立つためサービスに取り組んで参ります。

さて、多くの企業ではコロナウィルス蔓延に伴う自粛により、内定取り消しや解雇など、多くの人の生活に関わる部分で大きな影響が出ているようです。
弊社においても多少の運営上での不便等はございましたが、ありがたいことに雇用面では内定取り消しや解雇もなく、それどころか更なる雇用を必要としております。

24時間 365日無休でご利用いただけるお泊りデイサービスだんらんの家の運営、家から出られない方の為の家事代行サービス、オウンドメディアの運営、老人ホーム紹介事業、秋にオープンするサ高住の運営など多くの仕事があり、チームリーダーとして各部門の核となっていただける人材を募集しています。

働き方も多種多様で、正社員・パート・アルバイトだけでなく、歩合給制度、お試し勤務、、業務委託、在宅勤務、、インターンシップ などご希望の働き方が可能です。 のれんわけ独立 も可能です!

仕事をお探しの方、また転職をお考えの方、ぜひ当サイトを見ていただき、興味を持たれましたらどうぞご遠慮なく下記フリーダイヤルにお電話いただくか、応募フォーム、問合せフォームよりお知らせください。

皆さまよりのご連絡、心よりお待ち申し上げております。